11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ひまわりのように・・・・・(⌒o⌒)

2006-07-20 11:16:59 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(・∀・)

浜田です!!

昨日は新宿伊勢丹に商談に出ていたんですけど・・・・・(=^-^=)

少しウレシイことがありましたので、思わず書いちゃいますね!!ヾ(@⌒▽⌒@)

・・・・・うちのスタッフの所に顔をだそうとしたときに、乳母車を押した夫婦のお客様とサラリーマン風の方が買い物をされていました・・・・・

不意に乳母車から、哺乳瓶のフタがコロンと落ちまして・・・・・それを気づいたスタッフが・・・・・

スタッフ「こちら落とされましたよ・・・・・」とフタを差し出しました。

お客様「・・・・・あっすみません!!」

・・・・・私が見ていると・・・・・

スタッフ「よろしければ、こちら洗って参りましょうか?」

お客様「えっいいんですか!!」

スタッフはフタを丁寧に洗ってお拭きした上、返しておりました・・・・・お客様も大変喜んでいらっしゃるようでした!!

・・・・・またサラリーマン風のお客様は、お忙しそうにもかかわらず、お待ちいただいてお買い求めいただいてました!!

・・・・・・っあーーー心温まる!!

ほんの少しの配慮が接客を輝かせますよね!!

・・・・・その後私が「いい接客するね・・・・」

とほめたら、いい笑顔をしておりました・・・・・(*^-^*)

ふと花屋の前で・・・・・

ひまわりは必ず太陽に顔をむけ成長していきます!!

われわれ販売員もひまわりのようにありたいものですな・・・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

明日はカラオケ大会があります・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウム・・・・・☆ | トップ | るんっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事