11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

秋を感じる瞬間・・・・・(⌒∇⌒)

2007-09-03 10:15:21 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!
浜田です!!

・・・・・先週は嬉しいことが2つありました!!

1つめは・・・・・


渋谷のショップスタッフの所にいきましたら、
制服の学生さん数人に当社スタッフが囲まれていました(((・・;)!?

・・・・・よく話を聞いていると!?
スタッフが学生さんたちに販売の仕事とは何かをレクチャーしております。

スタッフ『・・お客様が安心して買い物をして頂く為に・・(略)』

!!なにやら素晴らしい事を話してるぞ・・

後から聞きましたら・・・・・
夏休みの宿題で販売スタッフの仕事を課題にしていて、それでレクチャーしていたそうです(^-^)

うん!!学生さん立派な課題です!!(^-^)v

スタッフも学生さんたちにレクチャー出来て喜んでおりました!!

・・・・・今頃は課題が仕上がってますかね・・・・・

そしてもうひとつ!!

当社スタッフが接客にて百貨店から表彰を受けました!!(^o^)v


・・・・・お客様に喜ばれての表彰は本当に嬉しいです。
今後とも頑張って下さいね(^O^)mサンオメデトウ!!

・・・・・それにしても外回りしていると、すっかり秋めいてきましたよね・・・・・

皆様も秋を感じる瞬間などありませんか?

ちなみに自分ここのところでは・・・・・

先日打ち合わせで食べた先付なんかにも秋の気配を感じました・・・・・

あと・・・・・先日御殿場を車で走っている時に、

ふと目についた田んぼの稲穂にたわわにお米が実っており、

垂れ下がる稲穂の美しい景色にも秋を感じました!!

実りの秋全開です(爆)・・・・・(⌒∀⌒*)

もう9月ですものね・・・・・

あとはお仕事が豊富なのも秋ですか!!

・・・・・おあとがよろしいようで。

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

今週末はHEROが公開ですね・・・・・好きなドラマです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏休み | トップ | 台風上陸前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事