11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

加湿器は大事

2013-01-24 16:46:58 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

今朝も雪になるのでは?との予報ですが

起きてみて外を見た時に

ホッ

として身支度を始めたわけですが

まだまだうちの方は雪が残っているところがあります

日陰はまだとけないですね~

なにせ人が通らないものだから

自然になくなるのを待つしかないわけで・・・

雪の上を通り抜ける風がさらに冷たくなり

マフラー、手袋、そしてホカロンは手放せません

 

インフルエンザも流行っています

20度・湿度50%を保てば

かなりの確率でインフルエンザ菌がなくなるそうです

 

 

加湿器。重要

なければ洗濯物の部屋干し

 

皆様も気をつけてくださいね

 

 

と、いいつつ風邪気味なM子でした~

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

まっこり3本セットが届きました~(笑)

真ん中にある

「ホームランマッコリ」をある居酒屋でみつけてから

気になって気になって自分でも購入してしまいました

 

野球好きとしてはたまりません

その店のマスターも野球をやっていたそうで

それでお店に置いているそうです

(たしか)山形の酒造さんのでとても飲みやすくおいしいです

 

まだ左のヨーグルトまっこりと右の唐草まっこりは飲んでいないので

感想はまた後ほど~

 

 

あ、これがあるデビューではありません

その話しはまたあとで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士サファリパーク・・・・・ | トップ | 極意です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事