11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

夏の休日!!(≧∇≦)

2006-07-31 10:18:50 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(⌒▽⌒)

浜田です!!

ここの所、月末ということもあって今月中のワークコーディネートを猛烈な勢いでがんばっております!!(`´)ゞ

・・・・・週末は仕事も少しありましたが、山中湖にて釣り大会に出ておりました!!

釣り大会準備風景・・・・・

日曜日なので、湖上もスゴイ賑わいでした!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

湖上にて戦闘中の視線・・・・・-_-)_/━━━━━━○ ゜)))彡 ~ ~

 ウエイクボードの引き波に耐えながら、なんとか楽しみました!!(・∀・)

たまには大会もいいものですな!!

・・・・・先日会社側の神保町を歩いていると・・・・・

サーフボードで出来たベンチ!!(゜д゜;)ほえ~

・・・・・お洒落なカンジでした!!

夏にピッタリなこの商品・・・・・おそらく非売品です!!

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

明日から8月ですなぁ・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るんっ♪ | トップ | 納豆らーめんはいかが?∠_(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事