11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

もったいないオバケ出そう

2014-08-22 15:27:27 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

 

厳しい暑さが続いておりますが

みなさま体調は大丈夫ですか?

夏の疲れ残さないようにしましょう。

 

今年は「冷えてる女」のわたくし

暑さより

冷えた電車や部屋が恐怖です。

 

そのつらさ、聞いたことはあっても

自分の身体で体験すると

ほんとーーーーによく分かりますね。

 

だから・・・

これもいい体験!

 

昨日電車に乗っていると

私は冷房を避けるようにバッグで防御。

隣に座った女性はセンスでパタパタ・・・

ずーーーーっとパタパタ・・・

(数年前は自分もそうだった)

 

人それぞれなわけだよね。

妙に納得のひとときでした。

 

また「アチチ」派になることもあるだろう。

そう願う!

 

  

 

 

ねぇ、知ってる?

渋谷パルコでこんなカフェが。。。

ファンには待ち遠しい秋だね

 

 

 

 

 

可愛いじゃん

食べるのもったいない

 

KU子でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地ふなっしーゲットだぜ... | トップ | 江ノ島・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事