11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

もしも・・・

2011-10-07 15:33:47 | Weblog

こんにちは。お疲れ様です。

KU子です。

 

秋晴れピカピカって感じですね。

まだまだ晴れると日差しが強くて、でも空気は乾燥していく一方で。

ほら・・・

時々こうして鼻がむずむず。。。。はっくしょい

 

今朝テレビでノーベル賞にまつわる話題が出ていました。

候補にあがると、ご本人以上にまわりがすごい事になるみたいですね。

「もし」

「もし受賞したら・・・」

 

そうですよね~

記者会見してお祝いパーティーして

応援してくださる方々にはお礼と報告と・・・

テレビ出演も続くだろうし

 

ちゃんと想定して、その時には滞りなくスムーズに進められるように完璧な準備。

本当に縁の下の力持ちの方がたーーーーくさんいらっしゃる。

考えてみれば「そうだよな」って分るけど

普段は表舞台に上がる人だけしか見えていないんだよね。

そして、その準備は次に繋がる道をより強いものにしていくんだろうな~

 

私の現実は

もしも・・・から始まって

想像から妄想へ

そして夢の中へ・・・

 

   

 

そんな秋  ひゅるる~

 

10日・月曜日は体育の日でお休みさせていただきます。

よろしくお願い致します 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ ホカロン? | トップ | 食欲の秋・スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事