11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ISHIGAKI 1・・・・・

2022-08-29 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

8月最終の月曜日の東京です。

いよいよ8月も終わり・・・・・

今年は残暑が厳しいとの予報ですので、

まだまだご自愛頂ければと思います。

 

先日商談で横浜(みなとみらい)に伺った際の事。

ランドマークプラザにて恐竜ワールドとして「恐竜ロボット」の展示がされておりました。

おそろしく「質感」のあるロボットで・・・・・

動くたびに叫ぶお子さんも見受けられました。

・・・・・最近の展示はスゴイですね。

・・・・・他にも恐竜展示されていました。

それにしても今の技術は凄いと感心した出来事でした。

 

・・・・・さてさて。

 

先日休暇を利用して。

羽田空港から。

国内線に搭乗して。

空から夏の「富士山」を見ながら。

さらに乗り換えて。

「石垣島」にたどり着きました。

今回の目的は以前もブログで紹介した「カジキ釣り」です。

シリーズで釣りや島でのエピソードをブログに書いていきたいと思います。

今回は釣れるのでしょうか・・・・・

期待に胸膨らませた南国の夏でした。

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

空港ついてすぐ「八重山そば」を食べました・・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナーショー・パレスホテ... | トップ | ISHIGAKI 2・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事