11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ちょっと雨が心配・・・

2011-10-14 16:07:11 | Weblog

お疲れさまでーす!

KU子です。

 

お天気は下り坂のようですね 

大物の洗濯したいのになぁ・・・ちょっと残念。

 

でも、あの夏の寝苦しさからはいつの間にか解放されていますね 

うつらうつら夢を見てはいるけど

朝までグッスリ~~~ 

お布団が気持ちよい季節っていいですね 

 

だけど、そのうち出られなくなるんですよ 

2度寝の心配がチラホラ 

 

もうちょっと

もうちょっと

・・・・ぐぅぅうううううううう   

 

何度これで冷たい汗をかいたことか

漫画みたいに足がぐるぐる巻きになって、頭の中も急回転。

いつもそのくらいの速さで行動できれば、と思ったり 

 

いや・・・もうこの年齢だと

それは身体に悪い 

ダメダ~メ 

 

ちゃんと余裕を持って優雅に(?)行きましょ。

 

 

冷たい空気に変わる、こんな時期は

喉(気管支)がちょっと敏感な私 

みなさんも気をつけて。 

 

KU子でした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋・スポーツの秋 | トップ | 東京ドーム・・・・・(⌒∇⌒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事