11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

温泉の醍醐味・・・・・

2016-04-11 14:01:53 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

ようやく春らしい日々が続いて来ましたね♪

今年は幾分か季節が早い気がしている今日この頃です。

また花粉や気温差などで皆様におかれましては体調などお気を付け下さい。

 

・・・・・週末は久しぶりに山梨におりました。

と言っても東京にとんぼ返りで2日間過ごしました。

土曜日は夜遅くまで富士急ハイランドリゾートにおりました。

この日は談笑ばかりで温泉に入れぬまま東京に帰宅。

 

日曜日にお昼から夕方まで時間が出来ましたので改めてバイクでひとっ走りとなりました♪

途中足柄SAによって小休憩。

この日の東名は春休みも終わりということもあり、

本当に空いておりました♪

順調に山中湖に到着して。

「石割の湯」へ♪

やはり標高が高いせいかバイクだと足元から寒かったのですが、

またそれが温泉の魅力を最大限に味わう秘訣だと改めて思い知らされました(笑)

本当に「あぁ~」と声が出るのを抑えるのが難しいほどの極楽でした♪

山中湖あたりのサクラはこれからですので、

皆様も花見がてら機会ありましたらぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

昨夜はおかげでグッスリと睡眠を頂きました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらいろ日本橋・・・・・ | トップ | 野球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事