11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

暖かい日が続いております

2018-03-15 16:42:09 | Weblog

こんにちは、M子です

 

今週は暖かい日が続きましたね

でも私が出てくる頃にはまだそこそこ寒いので

春物のコートを着ていますが

日中はいらないですね

汗ばみますね

 

明日は曇りで気温も今日に比べたら下がるようです

体調管理、気を付けましょうね

 

 

M子でした

 

 

3月初めに

円楽・たい平の二人会を明治座へ聞きに行きました

始まる前に飲んだのせいか

前半のたい平さんの噺の時にウトウトと・・・(笑)

 

後半は目が覚めてしっかり円楽さんの噺を聞きました

 

この時お二人は後楽園での笑点の収録のあとに

いらっしゃったそうです

笑点も見に行きたいです

 

でもしばらく落語はおいといて

4月に向けていろいろ準備をします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜港・・・・・ | トップ | キャリア研修・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事