≪手を動かさねばっ!≫

日常で手を使うことや思ったこと。染織やお菓子作りがメインでしたが、病を得て休んでいます。最近は音楽ネタが多し。

HPをふたつ作った。

2011-11-10 18:25:52 | HP 作成


10月28日 にアップした通り、わたしのHP 『丸山染織』 を全面リニューアルした。
縮小で字がつぶれてお見苦しい画像ではあるけれど、ま、こんなかんじです。 ↑

  丸 山 染 織


苦労した話は10月28日に書いたので、もういいや。



しかし、それで懲りたわけではなかった。
わたしの作品を置いているお店、上野村クラフトマンショップこかげ のHPもいきおいで全面的に直してしまった。 ↓

変なこだわりが自分の首を絞める。
どこかから素材を借りてくるのだけは絶対にイヤ! とかそんなんで。 (リストマークとか背景とかファビコンとか。)
色やらデザインやら、ああでもないこうでもないときりがないし。 けっきょくいつものわたしの色合いになってしまうけど。
まぁ、凝ったとかいっても、我流の見よう見まねだから大したことはできないけどね。

もう、しばらく html と css をいじる気にはならないな。  はぁ~






  上 野 村 クラフトマンショップ こ か げ


見易くなったと思う。 気が向いたら見てやってください。
(どこかヘンなところがあったら、遠慮なしにどうぞ教えてください。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥野良之助 『 金沢城のヒキ... | トップ | アコーディオンを買った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HP 作成」カテゴリの最新記事