≪手を動かさねばっ!≫

日常で手を使うことや思ったこと。染織やお菓子作りがメインでしたが、病を得て休んでいます。最近は音楽ネタが多し。

チョコマフィン、ハエトリグモ2種

2007-06-14 16:11:30 | お菓子など

オーブンが帰ってきて、焼く仕事が立て込んでいるので、
やっぱり簡単なマフィンを焼いた。

ラムレーズンとチョコチップ入り。 カルダモンを入れた。
饅頭もいいけどね、やっぱり焼き菓子よね。




ヨダンハエトリの雄。
なかなかおしゃれ。



ピンボケで失礼。 なかなかピントが合わない。
多分、マミジロハエトリのメスだと思うのだが。
(ちなみにオスは、5月26日にアップ。)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシノ天然酵母ビール種のプ... | トップ | サワー種の入ったひまわりパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクを張りました。 (second rose)
2007-06-15 10:30:58
リンクの大整理をしてこちらのリンクを張りました。お菓子と庭造りってコンテージの基本ですよね。
私はお菓子は食べるのが専門ですが。てへ。
返信する
secound rose さん、こんにちは。 (斑入り山吹)
2007-06-15 11:54:01
リンクしてくださって、ありがとうございます。
わたしもブックマークに入れていいでしょうか?

そうか、コテージか…。
不満の多い公営住宅だけれど、山の素敵なコテージ、と思えばいいんだ!!
返信する

コメントを投稿

お菓子など」カテゴリの最新記事