フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

4月3日稽古

2018-04-06 10:44:40 | インポート
三月のちゃーりーからの更新でとまってましたが、ちゃんと次回に向けて稽古にはげんでいるフガラボです
挨拶が遅くなりました、研究員のちーぼーですお久しぶりです
今は次回の公演の本読みをしております!!
役がどの役になるかまだわからない段階ですが、ドキドキみんな本読みをしている段階です。なので、演出は、悩んでました
話は、変わりますが、桜がもう見頃になっています。が、今週末雨らしく…散らないかとドキドキ。。散り際も綺麗なんですけどね。また、気温差もあるみたいなんで、みなさん、風邪に気をつけてください!!


コメントを投稿