フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

6月29日(火)稽古日誌

2010-06-30 13:12:24 | お稽古
ちかおです。

もう本番まで二週間切ってます。つめています。
通しで物語全体の流れが、みえてきています。
楽しいです。この楽しさがより届くよう、さらに考えぬきます。
楽しんでもらえるよう、さらにさらに。

力まず、集中して、笑ってこう。
よし。


6月28日の稽古場には・・・

2010-06-28 01:18:03 | お稽古
石垣島のお土産がいっぱーいみなみ研究員のお土産なりごちでしたッ

今日は役者の動きの確認や抜き稽古をしました。明日は通し稽古もする予定

稽古の後半には、福井演連の先生方や12月のアラル海鳥瞰図の演出をされる根本氏が稽古見学にいらっしゃいました!

ドキドキんてな~!!!!

でもこういう刺激って大事です。本番までいろんな刺激を受けていい芝居創りましょう!!
今日の稽古で身体のかたさを改めて痛感しました。

柔軟しよう、柔軟。

6月25日の稽古。

2010-06-26 00:54:38 | お稽古
最近…車にひかれそうになった研究員のぢょんです。
研究員の皆様、本番はもうすぐです。
歩きのときも車を運転するときもお気をつけくださいね~

さて、今日は通し稽古でした。
私はたま~にしか顔を出せないのですが、今回初めて役者が全員揃ったお芝居を見ることができましたまた新しいフガラボが見れますね
セリフもほぼ入っているし、舞台も徐々にできているのを見ていると、なんだかワクワクします。
役者・スタッフ共に体調に気をつけていきましょう。





☆6月24日の稽古☆

2010-06-25 23:49:00 | お稽古
おはようございます☆
アンニュイこと、板垣です(o^-^o)
今日は、キンソン~冒頭~子供1~病室1と、病室2の伊藤去った後~一美戻る前までの部分を練習しました(o・v・o)
だんだんと本番が近づいて来ます!
体調をくずさないよう注意したいです(^^ゞ
頑張りましょう~(>д<)P



6月22日(火)稽古日誌

2010-06-23 11:01:18 | お稽古
ども。かーです

お知らせ
前売り券情報にも書かれていますが、
7/10(土)の公演の前売り券、
SOLD OUT!となりました

本当にありがとうございます

これからチケットをお買い求めになる、
というそんな好奇心旺盛なあなた!
7月11日(日)14:00~、もしくは18:00~
のいずれかとなりますのでよろしくお願いします。

日曜の夜なんかすごくオススメです。快適にご覧いただけるかと。
---お知らせここまで。

稽古日記ですね。そういえば。
ワタクシ、最近はスーパーセリフチェックをちゃーりーさんに任せて
本来の照明の作業をしたりしなかったりしています。
今日はタイミング合わせをしたり、なんかいろいろした気がします。
シーンごとの稽古もしていきました。

「あと◯日」と言ってる姿を見ると、
日めくりカレンダーを作りたくなりますな。

個人的な悩み
会場のスタジオしろとんぼ、音響、照明は中二階みたいなところで
あれこれするのですが、1Fから階段上ってると途中
いいところに柱があって頭を打つ。打った。
気をつけたけど…打った。その柱には注意書きも。でも打つ、ゼッタイ。
毎公演ごとに1回は確実に。…どうしたらいいですかorz