フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

2018年3月13日のお稽古と客演情報

2018-03-15 01:03:43 | インポート
こんばんは!ブログ当番久しぶりのちゃ~り~です!


13日は久々に集まれました!なんてったって、2月の雪!そして残雪で大変なしろとんぼの雪かきを3月3日にしましたが、その翌週は、ロビン!さんに、塚町さん、ちゃ~り~と伊藤梢が参加していた三國湊天保異聞の本番週だったため、本当にいつぶりだ?ってくらいの集まりでした。


そして、記憶が確かなら、今年入ってから4人の集まりばかりだったので、初めて片手で数えられない人数に。




次回公演に向けての読み合わせをしてましたが、それも半分にやっぱり久しぶりなのか、色んな話で盛り上がってました(フガLaboはよく喋ります)


まだ、ちょっと形が見えてこないところもありますが、そろそろなにかお知らせできるかもです!よろしくお願いします!




そして、客演情報です!
unit#さんの公演に、ロビン!さんが演出として、福田代表とちゃ~り~が役者として参加しています!


是非是非見に来てくださーい!







unit # Presents「太陽」
作 / 前川知大
演出 / ロビン!(フガフガLaboratory)


世界的なバイオテロにより拡散したウイルスで人口は激減するが、感染者の中から奇跡的に回復する人々が現れる。彼らは頭脳明晰で若く健康な体を長く維持できる、人間をはるかに上回る体に変異していた。その反面、紫外線に弱く太陽光の下では活動できない欠点があり、自らを[ノクス](ホモ・ノクセンシス=夜に生きる人」と名乗るようになる。
増え続けるノクスと少数派となった人間。
世界の昼と夜は完全に逆転していた。
「ノクスになりたい!」
「あれは、病気だ」


出演 / 渡辺真以(フリー)
   天津弥(劇団福井自由舞台)
   酒井祐美子(unit #)
   田所龍臣(フリー)
   ちゃ~り~(フガフガLaboratory)
   今村嘉宏(フリー)
   田邉祥平(フリー)
   福田ユキヒロ(フガフガLaboratory)
   葦田しずか(unit # / 深海シガレットムーン)
   大黒純(劇団福井自由舞台 / 劇団幻像団)




【日時】
 2018/05/25(金)20:00
 2018/05/26(土)20:00
 2018/05/27(日)11:00 / 16:00
 ※開場は開演の30分前です
【会場】
 スタジオしろとんぼ(福井市狐橋1-120)
【チケット】
 前売一般 1500円
 前売学生 1000円
 当  日 1800円
 ※未就学児はご入場頂けません
【チケット予約】
 フガLaboでもチケット予約承ります
 チケット予約:ticket★fugalabo.jp
 公演日前日までメールでチケット予約承ります。

 タイトルに「チケット予約」、本文に「お名前」「ふりがな」「日時」「枚数」「券種」を 入力し送信してください。
 1週間経っても予約受付メールが来ない場合は再度ご連絡ください。
 注意)携帯電話からメールを送信される場合は必ずticket★fugalabo.jpからのメールを受信できる状態にしてから送信してください。
【お問合せ】
 number★hotmail.co.jp
【主催】
 unit #


※メールアドレスは★を@に変えてください。




コメントを投稿