フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

5月2日のお稽古

2010-05-03 08:43:00 | お稽古
こんにちは、山本まりです。初めて書かせて貰います、よろしくお願いします。


今回のお稽古では、台本の読み合わせをしました。
あらためて、セリフの読みにくい所とか確認しましたよ。
私自身、最近参加できていなくて、次の公演の台本は前に一度チラッと読んでストーリーを聞いただけだったので、以前と変わった部分も多く、着々と進んでいるのだと実感しました。

早くも5月に入ってしまいましたが、五月病になどならないように次回のお稽古も頑張りましょー!!


コメントを投稿