フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

5月6日のお稽古

2010-05-07 21:27:46 | お稽古
えー、大変なちゃぶ台返しが起こってしまいました。
ロビン!ちゃん(23)です。

ちゃぶ台返しについては

ひ み つ 

ってそんなこと言ったら書くことなくなっちゃうので(笑)

んー。劇団としては大きな決断になりました。
もしかしたら、後で不適切であると消される可能性もありますけれども。
いや、この記事がですね。

オリジナルの台本をやるって決まってたんですね。
キャストも決まっていて。

作者は演出部で集まって台本改訂のディスカッションやったり、
研究員の改定案を取り入れたり、
それはもう面白くする為に頑張ってました

ロビン!も演出部の一員ですので、そりゃもう頑張りました。
もう一人の演出部ちかおさんの次位に頑張りました。
いや、一番は作者の塚町ですからして、

1番頑張った人 塚町
2番目に頑張った人 ちかおさん
3番目に頑張った人 ロビン!つーか、皆

まあ、誰が一番頑張ったかなんてどうでも良いんですけど。

改訂一生懸命やってたら、時間なくなっちゃったんですね。これが。
馬鹿ですねー。バカでしたー。いやーびっくりした。だって後2ヶ月しかないんですもの。

で、これは間に合わねーぞって話しになりまして。
せっかく面白いもの出来そうだし、
これはゆっくり作ろうよってことになりまして。

で、アレですよ。
困ったときの大型新人投入
(またこんなこと書いて怒られるだろうなー・笑)
ピンチヒッターちかお

つーことで、次回の公演は内田地加王演出で7月です。
暑いだろーなー。暑そーだなー。
いえいえ、頑張りますよ!
公演告知はまた改めて。

皆さん、お楽しみにー!!!!




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サエ)
2010-05-08 02:09:15
23ですかーそーですかー
私と同い年ですかー( ・∇・)


皆で下した決断ですから、皆で良い舞台を作りたいです♪
返信する
Unknown (robin)
2010-05-08 07:23:02
やっぱりそこかよ(笑
うん、皆で面白いもの作ろうね!
返信する
Unknown (かー)
2010-05-08 09:24:10
休んでいる間になんかいろいろあったみたいですが。
ま、心機一転新たに頑張りましょう
ということでしょうか。

…で、ツッコみたいところがあるんです。
ボク様も(23)になりそうなんですけど。

…あ、(23)は年齢じゃないとか(笑
返信する
Unknown (robin)
2010-05-08 09:39:55
やっぱりそこか・・・
アタシ、1987年生まれなのよ{ハート}
卯年{ハート}
返信する
Unknown (偽robin壱号)
2010-05-08 11:44:15
<色:#ffffff><打消線></色>
<打消線>アタシ、1987年生まれなのよ{ハート}
卯年</打消線>
<色:#ffffff></打消線></色>

取り消してお詫びいたします
返信する
Unknown (ロビン!)
2010-05-08 12:47:30
ぐあ。
取り消された上に
謝られたー{ハロウィン}
返信する
Unknown (つっかん)
2010-05-08 15:07:12
いっそ1999年生まれでいいんじゃねーの?
返信する
Unknown (ロビン!)
2010-05-12 15:30:55
いくらなんでも11歳は無理があんだろ。
返信する

コメントを投稿