フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

稽古日誌

2012-07-11 15:21:56 | お稽古
どーもおひさしぶりです研究員ちーぼーです

今回もエチュードでした
いろんなエチュードがあるんだといつも思います。

正解がないので間違いもないんですよね~。すごく自信にもなりますね

私って~はじまる自己紹介とかもしました~。
みんなの楽しいお話が聞けましたよ

でも、二人ペアでやるやつは笑ってしまう自分がいてやりきれてないなあって反省いつもごめんよ~みっちぃ~
個人宛に大々的にごめんをいってしまった(笑)

でも楽しいです。ランランって感じ

来週は来週は内緒です
楽しみ


コメントを投稿