フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

公演終了!

2012-06-29 08:52:27 | 本番
公演終了しましたー!ありがとうございましたー!
ロビン!ですッ

お客様を送り出すのに、いっつも忘れちゃう写真撮影。
女優さん達、着替えちゃった人もいるけど、舞台をバラす前に慌ててパチリ。



念のためもう一枚。



ふー。

この後、脅威のスピードでバラしは終了。後は、頂いた差し入れや公演祝いをつまみつつ雑談、そして雑談。
アンケートは、良いことばかり書いて頂いて、皆嬉しそう。
私も嬉しい。

打ち上げは後日!!
皆、お疲れ様でした!!!


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました
また、どこかでお会いしましょう!






コメントを投稿