コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

付録買い!InRed12月号「大人ヒョウ柄トート」とMonoMAX12月号「ナノ・ユニバース バッグインバッグ」

2015-11-12 | ニュース話題

久々に付録買い雑誌2種類のご紹介です。
雑誌は本当買わなくなりました。

最近は雑誌は付録買いがほとんど(笑)



InRedのヒョウ柄とフワモコ感のミニトートが可愛くてトートも山ほどあるのにGET。
冬っぽいモコ感がカワユス。店頭で実物見れたので納得して購入。

In Red(インレッド) 2015年 12 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし  740円
宝島社

車や観光バスの旅はこういったミ二トートに貴重品だけ入れて観光すると楽なんですよね。
オフィスの昼休みにお財布とスマホ入れて外に出るにも便利なので、ニーズが高いのか女性の付録は圧倒的にトートが多いでうね。

★トラディショナルウェザーウエァの上質リッチな大人のヒョウ柄トート

ワンちゃんのお散歩にもぴったりトート。雑誌は740円。


そしてこちらはメンズ雑誌ですがMonoMaxは内容もいいけれど付録もいつもちゃんとしているので、MonoMaxはずれないだろうと付録の実物は見てませんが購入。

思った以上にしっかりした生地と作りでこれはかなり優秀!!

★ナノ・ユニバース バッグインバッグ(はっ水加工)
13インチのPC,A4サイズの書類が入ります。

私の所有物のノートパソコン、NEXUS7、gooスマホ、iPhone6、そして充電に必要なケーブルとモバイルバッテリーなどなどを収納できました。
優れものバッグインバッグ。

これは付録以上にコストかかってるんじゃないかな。
旅するときは、基本、PCは持参してますので旅ブロガーにこれ超便利!



780円でこの付録は悪くない。ユニセックスで使えるデザインも花丸。

MonoMax(モノマックス) 2015年 12 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし 780円
宝島社


 

 

食べログ グルメブログランキング 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森観光りんご園まるせん川... | トップ | 津軽鉄道に乗って太宰治の生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事