コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

今年も一年ご愛読ありがとうございました💛来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017-12-31 | ひとりごと

2017年も大変お世話になりました。

皆さまに支えていただき、来年はgooブログ開設15年めとなります。
こんなに長く続くとは思っていませんでしたが皆さまにごひいきにしていただき嬉しい限りです。

来年も引き続き皆さまにご愛顧いただけるブログであり、何かしら役立つ情報をお届けしたいと思っております。
開設時から、旅、グルメを主体に継続してきました今後もそれは変わりません。


今年もたくさんの街を訪問し、レポートさせていただきました。
旅が好き。
知らない街を歩き、知らない人と出会えることが何よりの喜びです。


来年もすでに予定が入っている旅もいくつかあり、旅して訪れた土地の魅力を自分なりに伝えていければいいなと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様の御健勝と御多幸をお祈り致します。

皆さまよいお年をお迎えくださいませ💛

2018年12月31日
ブログ「コダワリの女のひとりごと」管理人
峰子(Fue、Fuekitty)

 

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご当地スイーツ・宮崎】な... | トップ | 2017宮崎県の旅⑥パフェを食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事