コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

8月21日新発売☆マジョリカ マジョルカ ラインマニア BK999(ディファインブラック)

2017-08-22 | 美容 (化粧品・コスメ)


マジョリカ マジョルカ ラインマニア税抜950円

夏のアイラインってかなり重要。
汗で流れてパンダ目とか笑えないわけです。
かといって、描きにくいと加齢してつゆるんできた目元はラインがよれちゃう。
そして、アイラインやマスカラはプチプラコスメに優秀なものが多いというのは長年の経験から知っているわけです。

8月21日に発売された『マジョリカ マジョルカ ラインマニア BK999(ディファインブラック)』をおためしさせていただきました。


アイラインはなぜ使う?
目をくっきりはっきり見せたいから。
このアイラインが目元を美しく魅せる鍵なので妥協できない!
マジョリカ マジョルカ ラインマニア は



瞳そのものを大きく見せるジェルライナーで描きやすい。
ピンクパールのうるんだように見せる効果で、大きな黒目の印象になる。
まつ毛の生え際にラインを描きやすい、なめらかな使用性が花丸。
夏の汗に強い長時間にじまないウォータープルーフタイプ


「ピンクパール配合で、自然に目を大きく見せてくれて、なめらかな描けるジェルライナーなので、ナチュラルメイクなのにクッキりした目元が嬉しい。私はいつもリキッド愛用していたけれど、ジェルライナーって使いやすいですね。

思ったよりラインが細く綺麗にしっかり濃く描けて、パンダ目も心配もなかったです


公式サイトはこちら


「資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています」

 

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日発売!の宇治抹茶がす... | トップ | 「しまむら」ディズニー浴衣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事