コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」とスターバックス カード ヒズ&ハー フェイバリット

2016-04-13 | ニュース話題

メロンの果肉が気になって飲んでみました。
「カンタロープ メロン&クリームフラペチーノ」 680円。
サイズはトールのみ。

豊かな香り漂う赤肉メロンをクリーミーに楽しめる
カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ

トールサイズしかないなんて!
これはベンティでも飲みたいくらい好き❤️

数年前、発売初日で売り切れたストロベリーよりも好き!


★スターバックス カード ハー フェイバリット



スターバックスカードは2種類登場!
どっちも可愛いからペアで欲しい!

「お一人様一枚限定」です。


5千円チャージ毎でドリチケ1枚もらえますが、あんまりお得感ないので5千円もチャージはしませんでした。
(千円分のカスタマイズなんて無理だし!)
スタバカードのチャージも万越えで、複数されているからもうチャージもいらないし。




★スターバックス カード ヒズ フェイバリット
Hisのこだわっているものがどっかの誰かさんとかぶるわ~。






タンブラーはステンレスも出てましたが、フラペチーノ用が人気みたいですね。

以前はステタンは発売と同時に完売くらい人気でしたが。。。。







 

食べログ グルメブログランキング  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のキティフォンが誕生!... | トップ | 恵比寿駅徒歩1分、『恵比寿地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事