コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

大人気のぷるもち水餃子はスーパーで見かけたらラッキー♪大阪王将のキャンペーン応募しよう♪

2018-01-14 | 食 コンビニ系

普段、一人ごはんが多いし、出かけることや夕食の時間が不規則なことも多いので、冷凍庫に完備していると便利なのがコレ!
基本的にはピラフなどごはん系と手早くおかずにできる餃子は常備食。

 

餃子は得意料理なので手づくりして冷凍することも多いけれど、手作り餃子を羽根付で焼くのはなかなか難しい。

 

でもこれなら簡単!
スーパーでも特売品によくなる冷凍食品。


出来合いのお惣菜を買うよりお得だし、お惣菜を買ってもあたためたり盛りつけ直しをするなら冷凍食品でも手間は一緒ですよね。

羽根つきは上手にできるんだけど、私は両面しっかり焦げ目が欲しいので毎回羽根を毎回くずしちゃう(笑)

現金が当たる!
キャンペーンも開催中だそうですよ。

私もバーコード3枚以上あるので応募しちゃう!

大阪王将のぷるもち水餃子」がすごい人気らしく、なかなか見かけないので今度買ってみたいな💛

 大阪王将感謝フェア 

お買い上げいただいた上記商品のバーコード計3枚を1口にして郵便ハガキに貼り
・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号を明記のうえ、ご応募ください。
抽選で現金5,000円が総勢2,000名様に当たります。 

★応募はがきは  こちら  からダウンロードできます★

 

対象商品は

☆羽根つき餃子
内容量:294g(12個)、たれ10g×2袋


☆ぷるもち水餃子
内容量:270g 

など💛

大阪王将感謝フェア



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ イートアンド株式会社のモニターに参加中



食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元ミスユニバース公式トレー... | トップ | 佐賀牛 Sagaya 銀座で「佐賀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 コンビニ系」カテゴリの最新記事