コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

パディドンがお出迎え『パスタビーノ・ハシヤ南口店』

2012-05-26 | 食 フレンチ・欧州料理

今年はまだ半年もたっていないのに、すでに旅した回数が両手に届きそう。

旅をするとどうしても歩くということも多くなるので、先日、九州から帰った後、足にマメができて悪化して、おまけに出掛けに急いで足を捻挫したり、歯の治療で骨を削り顔が腫れたりと、ここしばらくイベントもキャンセルしたり、お誘いをお断りすることが多かったのでした。

捻挫はまだ痛いのでジムはまだ復活できないし、足も完治してないので神様からいただいたバケーション、しばし養生しろということと思い、大人しめにひここもりしております。

 

せっかく外食するならお気に入りのお店でといつ!と予約して派ですが、あんまりお料理しない私としては食べに行きたい!と思ったときに予約なしでも入れるお店もお気に入りにチェックしてます。

気軽に入れるカジュアルな立川駅前のイタリアンに行ってみることにしました。

パティンドンが迎えてくれるこちらのイタリアンはカジュアルなパスタよいうよりはスパゲティ屋さん。

土曜日でもランチがあるのも嬉しいし、大盛が無料なのも嬉しい。

ランチセットはサラダとドリンク付きになるのでオトクです。

★サラダ

連れのお願いしたパスタ

★プリプリ海老と殻付浅利のオイスター風ペペロンチーノ

私はハシヤではこれしか食べません。ウニのパスタ。

★ウニとイカとめんたいこ。

具がないクリーム系なのでいつも大盛にしちゃってます。

私が1,280円。連れが1390円かな?

パスタは好みがあるのですが私は柔らかめで日本人好みのハシヤさんのパスタも好きです。

パスタビーノ・ハシヤ 南口店 (PASTAVINO HASHIYA)
 
 東京都立川市柴崎町2-1-6 エルタワータチ B1F
 JR立川駅南口徒歩3分
TEL 042-521-3386

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!   

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ほたるとうかいリゾートと... | トップ | 6月4日グランドオープン!「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 フレンチ・欧州料理」カテゴリの最新記事