コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【立川】タリーズ店舗限定『ストロベリールビースムージ』が美味しくてハマる

2021-02-10 | 食 ラーメン・チェーン店
コーヒー大好きなので今年も購入したタリーズの1万円ハッピーバッグ。
タリーズはあるけれど、通勤時はあまり使う機会がない。
以前はイベントなどで都心によく出ていたので時間調整することが多かったので、チェーン店のドリチケとかあるとめちゃ便利で助かりましたが、最近は通勤時にしか立ち寄ることがないので、意外と消化が難しいドリチケ。

ルミネに行ったら、タリーズがルミネにもできたことを知り、入ってみました。
昨年の10月下旬にオープンしたのですね。
最近は地元と勤務地以外ほとんど出歩かないので、飲食店の情報も疎い。
せっかくなので立川ルミネ店も利用しようと、限定ドリンクがあるのを見つけを飲んでみることに。
しかもスムージとは!豆乳なのでカロリーも嬉しいしヘルシー。


ラージサイズからなので、50円+することでドリチケ利用OK。

スムージも豆乳も大好きなのでこれはかなり好き💛


スムージはやっぱり好き。
甘いドリンクが好きじゃないので、カフェラテでさえ考えちゃうときがあります。

コーヒー、水、麦茶、牛乳くらいしか飲まない。
固形のスイーツが好きなのにドリンクまで甘いとカロリーが気になってしょうがない私です。
味覚的にも甘いドリンクはあまり好みません。
スムージーのようなヘルシードリンクなら罪悪感なく甘いドリンクをの絵明日。
このスムージ美味しくてお代わりしようと思ったくらい。


タリーズコーヒー ルミネ立川店 (TULLY'S COFFEE)
042-527-1411
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川店 7F


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【セブンイレブン】セブンチ... | トップ | 【大阪】バレンタインは豚ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 ラーメン・チェーン店」カテゴリの最新記事