今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

9月になって、

2024-09-05 | 暮らし
ほんのちょっとだけ、
早朝に秋を感じられるように
なりました。
夫はまだエアコンの中で寝ていますが
私はいつものエアコンのない部屋に
戻りました。
夫のいびきや寝返りの時に出す
大きな声が聞こえないこの部屋が
やっぱいいです^^
朝方は寒いくらいで窓閉めに起きます。

今年はお安いと嬉しいニュースです。
初サンマでした。
1尾159円は小さめで
脂もイマイチって感じでしたが
それでもじゅうぶん美味しかったです。
こればかりは夫にも釣れないので
貴重な1尾。
夫は2尾食べました。


PVアクセスランキング にほんブログ村