今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

色々済ませて

2024-05-24 | 暮らし
今日は3か月ごとの歯のメンテナンスに
行って来ました。
あと来月に入ってすぐ
整形外科と美容院に行けば
私の用事はほぼ終わり。
娘の出産を待つばかりです。
途中急病にならない限り、通常の通院も
7月の末と8月の頭まで
行く必要なしにしておきました。

妊娠初期は小さめの赤ちゃん、
とされておりましたが
なんと昨日の検診でもう3000gは
あるだろうとのこと。
D君は3000g後半で(正確な体重覚えていない)
生まれてきたので
沐浴が大変でした💦
大きくなってからは抱っこも💦
今回は女の子だし3000gくらいで
生まれてくれたらいいね~と
話していましたが
D君と変わらないかも、です。
でも小さかったら色々心配なこともあるし
娘が難産にならない程度で
生まれてきてくれたら。

後は私が頑張るだけ(笑)
自信は全くないけど、
どうにかなるよね。


PVアクセスランキング にほんブログ村