今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

怖かったです

2024-05-31 | 暮らし
早朝5時前の地震😱
わぁ!!と叫んで飛び起きて
夫の寝室へ走りました(笑)
横に寝ていたワンコをほったらかしにして
走って行ったことを後悔、、
ごめんね、一番に守ってあげないと
いけないのに。
震度3らしかったけど揺れて怖かった。
震度5とか揺れたら
私はきっと泣き出してしまうと思う。
やっぱり地震が一番怖い。
スマホの警報音は鳴らなかったけど。

ベビーハンガー40本です。
2度洗って干しました。
メルカリだけど意外と美品。
今回は2人分要るから買ってみました。
要らなくなったら捨てていいし、
と娘に言ったら
大人のおしゃれ着にも使えるんだって、
肩が出ないからいいらしいです。
なるほど。でもこんなには要らないね💦




PVアクセスランキング にほんブログ村