今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

優しい頂き物

2018-05-24 | 暮らし

「野菜を送るよ~」と連絡があったのは昨日でした。

短大時代の友人のご主人が作る野菜が

うまく出来たら送ってくれるとの約束をしておりました。

早速今日届きました。速っ

  

玉ねぎ じゃがいも 絹さや

段ボール箱の隙間を埋めるようにお菓子などが入れてあります。

母親が子供に送るときみたい^^ふふっと笑ってしまいます。

学生の時からいつも穏やかな優しい女性で

彼女が怒っている姿は見たことがありません。

少し天然が入っているので 一緒に居ると

こちらもほのぼのとした気持ちになれます。

  

彼女が摘んでお茶にしてもらったという

新茶も入っていました。よーく味わって飲むね。

ありがとう。