今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

晴れの日

2020-02-24 | 暮らし
大事をとって昨夜9時には
布団に入りましたが、
あ~~眠れない(笑)
眠剤飲むも1時間目がランラン。
そこでもう10時過ぎ。
仕方なく眠剤追加。
それでも11時半までの意識あり。
せっかく早く寝ようと思ったのに。
そして
目覚ましより早く目覚めるという、
イレギュラーな日の私の行動パターンです。
夫は昨日の昼過ぎに式場となる
ホテルへ向かい
兄弟たちと夕食をとるため
前泊しています。
私は愛犬が居るので、始発から2つ目の新幹線で向かいます。

昨日は隣のおばちゃんが沢山の野菜を持って来てくれたので
明日は娘の結婚式なのよ~と
言ったら
年を聞かれ、正直に答えたら
あら、遅いね。初婚?と言われ
ちよっとカチン💢
相手の年も言ったら、また初婚?
とな。
世間さまはそう思うんだね。
34と36ですが、何か⁉️(笑)
言わなきゃよかったです。

忘れ物がないように行ってきます。
2人の父と2人の母も連れて行きます。
今日は良い天気になりそう☀️