今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

佳き日

2020-02-25 | 暮らし
昨日無事にこの日を迎えることが
できました。
晩婚だし、涙は出ないだろうと
思っていましたが
小さかった頃の映像が流れたり
その頃のエピソードが
披露されたりすると
我慢できませんでした。

終わって緊張が解かれたら
急に具合が悪くなり
帰宅後は食事もとらずに横になって
おりました。
着なれない着物のせいもあるのでしょう。
今日は休みをもらっていて良かったです。
朝食は食べたものの
腹痛とお腹もゆるんで
ごろごろ横になっていました。
なーんにも食べたくなく
でも食べたい❗️と閃いたのが
これでした笑

この日をどんだけ気持ち張り詰めて
待ってたんだ~という
情けないお話。