今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

ワイドパンツ2本

2024-05-28 | 暮らし
少し昔にフェリシモで買ったワイドパンツ。
大きなタックが4つあって
ウエスト部分が細く
履くときに腰骨に引っかかって
よいしょ!と上げなければならず
少々ストレスとなっていました。
なのでなかなか活用できず
しまい込んだままとなっていましたが、
勿体ないのでカスタマイズ。
タックを2つ減らして総ゴムに。


OH!
スムーズに履けます。
ブラックの方はゴムが足りず
買って来ないといけません。
しまい込んでたパンツが
何とか日の目を浴びられそうです^^

線状降水帯の影響で大雨警報が出ていた
鹿児島ですが、
被害なく通り過ぎてくれたもようです。
関東の方に移動してますので
そちらもどうぞご注意ください。


PVアクセスランキング にほんブログ村