今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

百円多肉(百均ではない)

2023-04-28 | 暮らし
3週間分の薬がなくなりそうなので
皮膚科へ行って来ました。
副作用は今の所感じませんが
次の3週間分を飲み切ったら
血液検査💦だそうです。
肝臓に負担がかかるみたいですね、
飲みたくはないんですが
醜い爪は治したい、、

寄ったスーパーで百円の多肉が。
ブロンズ姫と虹の玉

写真を忘れていました。

丸で囲ったのが買ってきた分。
ブロンズ姫の鉢に追加しました。
家のより色が濃くつやつやです。
こんなに沢山で百円でした。


虹の玉もこんなに山盛り。

以前はなんでもかんでも写真を撮り
ブログに活かせていたのに
意識が薄れていますね、
ブログネタに撮っておけばよかったと
後悔すること多しです。


多肉の花は咲かせない方がいいらしいです。
株が弱るんでしょうね。
切って瓶に挿しました。

PVアクセスランキング にほんブログ村