今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

大切なふたり

2017-10-30 | 暮らし

夫とは

結婚までに2度別れたこと(笑)が

あります。

1度目の時は

私が追っかける形で

辛くて悲しくて耐えられず

「新ご三家」のふたりに

支え励まされ癒され

助けてもらいました。

時々、過ぎた日を回顧するとき

その時の事が浮かんできて

あの恩を忘れてはいけない

と心新たにする私が居ます。

今があるのはふたりのおかげ。

野口さんとは

つい最近まで少し離れていましたが

郷さんとはずっと

同じ距離のまま

現在に至っています。

先日3人で会ったとき

ふたりに買って行ったお土産を

間違ってふたつとも

郷さんが持ち帰ってしまいました。

送り返すと言う郷さんに

「それはお嫁ちゃんにあげて。

また野口さんには送るから」と

約束していましたので

実行です。

大したものではないんですけどね(笑)

明日 還暦の誕生日の郷さんには

ささやかなプレゼント送ります。

還暦メンバーが増えて嬉しい私です🎵