今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

面接

2018-07-18 | 暮らし

面接行って来ました。

年をとっても、回数重ねても

緊張しますね。

求人票には週5日程度とありましたが

お話では3~4日くらいだそうです。

時給も最低賃金ですが

お小遣い程度に頂ければ良しです。

67才のパートさんがいらっしゃるそうで

それを聞くと俄然勇気が出ますが

能力は年齢とはちがいますからね、

私は自慢じゃないけど

不器用なので。

感触的にはいい感じでしたが

どうでしょう(笑)

採用になった暁には

詳しくお話しますね。

 

帰り道、携帯を開いたら

岐阜の多治見市で

気温40度が出たみたいですね。

体温どころじゃない、高熱じゃありませんか‼️‼️

恐ろしい気温です。

夏は始まったばかりなのに

どうなるんでしょう。

ここも35度予報です。

スイカが食べたくて買ってきたら

今時こんなスイカ売る?

食べられないことはないんですが

がっかり😵⤵️ です。