風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

記念品

2019年08月26日 | 詩吟
記念品の最終段階で、後戻りがありましたが、さきほど、発注が終わりました。

入金が確認されたら、熨斗の確認作業があって、いよいよ、指定日に品物を送る作業が始まります。

最近は、名入れがなされないことが多いとか。
それは、喜ぶ人が少ない、いえ、いない!という意見からです。

それで、せめて
                 くらいは、いれたかったなぁ!

あっ!しまった!!!思い余って、20とするところを80としてしまった!

もっとかっこいい字体で、文字というより、ロゴやマークのようなもので、模様感覚で受け止められるようなものでね。

希望は、ここだけで、叶えるといたしましょう。
高価なものではありませんがチャンと機能を備えたものです。
何らかの愛着をもって、使ってくださるといいなぁ。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大詰め | トップ | 気づき  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。