風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

10月最後の日

2006年10月30日 | チンゲル亭裏日記
今、日本は秋真っ盛りだろうなぁ。
紅葉がきれいだろうなぁ。

つい誘われて、写真のブログをサーフィンして見ようかと出来心を起こしたのはいいけれど、、、

それぞれの写真の腕のよさ、ページのレイアウトのよさ、文章の良さ、惚れ惚れするものばかり。
あー、いいなぁ。
センスの良さに口をあんぐり。

私の写真のストレートさは、モンゴルを表すにはちょうど良いのかも。
テクニックが無くても、何とか写し取ってるよね。(たぶん)

秋の京都、日本の食べ物、その繊細さを写すにはやはり撮り手の繊細さが要求されるなぁ。

せめて、ピントだけはちゃんと合わせよう、手振れの無いようにあわてないでと心に、誓うのでした。

秋真っ盛りの日本へ、帰りたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« オペラ座 演目 | トップ | アルタン ホヤグ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。