風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

電話

2004年10月11日 | チンゲル亭過去日記
朝、14日に来る友人の一人から、確認の電話が入りました。
防寒具のことやブーツについて、魚はどんなんがいいか、するめは買ったよ。ご主人は日本酒好きなの?
彼女と、話をするのは10年ぶりかなぁ。
学生時代とちっとも変わらない声と語り口だった。

今日のお天気のように、すっかり気持ちが晴れて明るくなった。

帰国を前にして、気持ちの振幅が更に大きくなっていて、ちょっとのことで明暗がくっきりと出てしまう。

さぁさぁ、楽しいことをいっぱい見つけて、元気でいられるように、今からはお客さんを迎えることに集中しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 改正の空...愚痴。。。 | トップ | 宿泊予約 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。