風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

紅白のだいふく

2019年03月27日 | 詩吟
お稽古のこの日、さる人から、「紅白のだいふく」がとどきました。
「おかげさま」の詰まっただいふくです。
お稽古の前に、足を延ばして、求めてお持ちくださった心づくしです。

思いがけない甘味は、柔らかく、ほどほどに甘く、それはそれはうれしいものでした。



 あれこれと、騒動の多いやり取りを、
 半分楽しみながら、ここまで来ました。
 
 「おめでとう!」の桜色、
 「ありがとう!」の白を、
      心から味わいました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 18才になりました | トップ | 三分通話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。