風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

来月の今日

2007年03月07日 | チンゲル亭裏日記

来月の今日、今頃は我が家の畳に座っているころです。
娘と鼓太郎をそばにして、顔が緩んでいることでしょう。

あと一ヶ月、心残りのないようにすごしたいと思っています。
あまりがんばり過ぎないようにと、叔父から、娘の朗報を喜び合う電話で、助言をいただきました。

「帰国」という言葉を聞いて、にわかに、いろんなものが動き出した感があって、それは、私にとってうれしいことばかりです。
春は来るし、帰国は間近だし、元気を失うことはなさそうです。

自分はそうでも、傍目には危なっかしく写るのかもしれません。
自重しつつ頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
« サローラさん | トップ | おせんべい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。