風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

構成吟

2019年03月24日 | 詩吟
20周年に向けての練習が、3月の中央会でも、なされています。

今日は、ナレーターに決まった方の出席があったので、ざっと通して行いました。

少しずつイメージができ上がっていきます。

合吟部分の各教室での練習は、進んでいるでしょうか。

しっかり個々の練習が進んでさえいれば、数少ないリハーサルでも、完成度の高いものができるはずです。

教場のみなさん!頑張ってくださいね。
独吟の方たちの吟詠とそん色ない吟詠をしましょうね。

合吟だからと手を抜かないようにね。

私も「富士山」の練習をしていますよ。
池上教場での伸びやかな声は、ここでは出ません。
ということは、本番では今のままでは期待薄。
人様のことをあれこれ言っている間には、自分の練習です。


記念誌も、着々と進んでいます。
今日は、すでに3教場から、「はがき」を受け付けました。
担当としては、嬉しい限りです。

でも、まだ一か月あります。締め切りは、守りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中央会 | トップ | 女性ビジター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。