風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

20周年記念大会その2

2019年09月22日 | 詩吟

地藏哲皚会長は、ご自身の手による「西郷隆盛(詩吟両英雄入り)」をとても気さくに、引き受けて詠って頂きました。
尺八の伴奏者も、飛び入りで参加の伴奏で、いやがうえにも盛り上がりました。
嬉しい限り。


会員の知り合いの花屋さんによる、花の数々、とても生きの良い立派な生きのよい花が色を添えていました。(写真は、会員さんからさっそくに送って頂いたものを拝借しました。)

会員さんの盛り上がりは、相当のもので、20周年事業幕開けの頃の、「無関心」はどこへやらでした。

これでこそ、すべて、自分たちの力による手作りの会員のための芦孝会20周年大会です。

実行委員会の粘り腰の勝利!

この勢いは、何に向けていったらよいのだろう。



コメント    この記事についてブログを書く
« 東京芦孝会創立20周年記念大会 | トップ | 20周年 花月吟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。