風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

ナーダム

2005年07月12日 | チンゲル亭
ナーダムは、日差しの強さにたじろいでしまって、結局涼しいうちのなかでTV観戦でした。

そのほうが、アップで表情が見えるので、良かったのかも。

競馬もゴールの様子や、走っている子の顔まで見えて楽しみました。

TV5の生中継は、今年は去年より迫力を増したり、取材のよさが、言葉が分からなくても伝わってきました。

モンゴルも、日進月歩です。

しかし、車と電話のマナーの悪さは、日々慣れてきたとはいえ、腹のたつことが数限りなくあります。

何も、ナーダムのことを書いた同じときに、書かなくても良いのにと自分でも思いながら、プチッと切れることがあって、つい書いてしまいました。

ナーダムを機に、少しずつでも良くなりましょうよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと心配 | トップ | ガチョルト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。