風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

ホスタイ国立公園

2007年04月01日 | モンゴル風景
ホスタイ国立公園内で、保護されている野生馬のタヒを、レンジャーの付き添いで、見に行きました。




タヒの群れの警戒心の強さに驚きました。
群れのボスは、常に私たちに正対していつでも攻撃できるような姿勢で、一頭が見張っています。
レンジャーの導きで、かなり近くまで行くことができました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ホスタイに | トップ | ホスタイ二日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。