ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐と嵐ちゃん

2011-04-23 22:38:30 | 
VS嵐はゲストが俳優さん&女優さんってことでちょっとおとなしめ。
芸人さんとは全然違う。
だから、嵐が一生懸命盛り上げてるなあって感じました。
それがちょうど程よくてよかったです。
オアシズの2人とも息が合っていたと思います。
ニノがローリングコインタワーに出るといつもハラハラドキドキなんだけど
今回は最後のこのゲームで勝敗が決まるところだったから
余計に心配しました。
ニノの前の杏さんが倒して、ちょっとホッとしました。

嵐ちゃん・・・
以前、土曜の昼にフジテレビで関東ローカルでやってた
まごまご嵐(友達から送っていただいていたので見てました)は
ロケは2人でやってたけど最後には5人でコメントしてたけど
嵐ちゃんはずっと2人・・・
前回のロケの様子を見たとき、あんなにファンが張り付いてくるんだったら
やっぱりロケじゃないほうがいいのでは?
それになんで若手の女の子のおもてなしをしなきゃいけないの?
とか、いろいろ思ったけど
ゲストが米倉さんのようなお姉さまならそれもいいかな?
もしかしたら、リムジンにしたのは
VIPROOMに1度出たゲストをまた呼ぶためですか?
まあ、ここまではガマンしても・・・

後半のシアターは全く見る気がしない。
相手役が森○中だなんて・・・
視聴者をバカにしてるのかと思いました。
これは即止めてほしい・・・
でも、おーちゃんはまだ1度もやってないし
来週はニノとおーちゃんだからまた同じ調子なんでしょうか?
あ~あ・・・
もし続けるんだったら、若手の女優さんがゲストなら
リムジンじゃなくて、この相手役に使えばいいんじゃない?
でも、やっぱりどちらのコーナーは5人でやってほしい。
ずっと全部残してきたけどこのコーナーは・・・・


さて・・・
きょうはGANTZ PERFECT ANSWERの初日舞台挨拶があったんですよね。
昨日の読売新聞の夕刊には見開き2Pのでっかい広告が載ってましたね。
あまりの大きさにビックリしました。
試写会で1度観てますが、連休に入る前に映画館の大きなスクリーンで
もう1度じっくり観たいなあと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西ローカルのWS | トップ | 「大奥」貸し出し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。