ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

ソフトボール、金メダルおめでとう!!

2008-08-21 22:23:24 | 
ソフトボール、決勝戦で勝ったよ。
やったね~、金メダルおめでとう!!

アラシちゃん・・・今、始まったけど・・
あんまり興味ないなあ~今回の企画。
別にニューハーフさんを否定するわけじゃないけど
嵐がいっぱい出る方がいいに決まってるじゃん。

今週も相葉ちゃんと翔くんだけなのかな?
今、2画面テレビでNHKのオリンピック(ソフトボール)と
アラシちゃんを見てるんだけど
音声はNHK・・・(><)
録画してるけど、また今週も全カットかな?
見なくてもいいかな?ってさえ思う。

アラシちゃん・・・
今から考えると、初期のころの方がよかったんじゃない?
あれで、嵐くんが自分たちでロケに出ればよかったんじゃない?
いったい、何がやりたいのかよくわからない。
チャイルドマインダーだって、編集の仕方が下手過ぎ。
CMのタイトルバックや雑誌にいい写真が載ってるのに
それがちゃんと放送されないんだもん。
嵐の良さが全然活かされてない番組だよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐さん、スゴイ。。。 | トップ | アラシちゃん、来週に期待 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよっこ)
2008-08-21 22:44:56
はじめまして。おじゃまします。私は山田太郎ものがたりをみてにのさんのファンになりました。なんてキレイな目をしてるんだろうって・・それまで嵐のメンバーは誰がいるか知りませんでした。でも今年初めてドームコンサートに行きました。いわゆる新規さんです。ブームにのったわけではないつもりなんですが、嵐がうれない頃からずーっと応援してきたファンの皆さんの気持ちを考えると・・ほんとにやるせない思いで・・たまらない思いでいっぱいじゃないかと・・申し訳なく思っています。昔からの・・会員ナンバーの古いファンの方々と嵐でライブハウスでミニコンサートとか・・そういうのやってほしいです。ずーっと嵐をささえてくれた皆さんですから。これからも嵐を、二宮さんをお願いします。
返信する
ありがとうございます (ふーこ)
2008-08-22 12:09:06
ひよっこさん、コメントありがとうございました。

新規の方が増えて、大きな会場でしかコンサートが見れないとか、
それでもチケットが思うように取れないとか・・・
いろいろやるせない思いをすることもありますが、
いろんなメディアで取り上げられる機会が増えたり
びっくりするほど売上の数字が大きかったり
・・・きっと、本人たちも喜んでると思うし
わたしも嬉しく思います。

入口がどこでもいい・・・
いつでもいい・・・
嵐の、特にニノ演技を見て
ニノの応援をしてくださる方が増えるのは
とても嬉しいです。

わたしがニノの応援を始めて、ちょうど10年です。
ひよっこさんも、これから先
ずっと応援してあげてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。