ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「風の向こうへ」プロモ

2008-08-12 22:38:31 | 
きょうは「月刊Songs」を探しに本屋さんへ(しかも3軒)
行ったけど、置いてませんでした。
なんでや~?
まだ、届いてなかったのかなあ?
明日はあちこち行く時間、できるかな?
明日からダンナが夏休みで
お昼ご飯も作らないとダメなんだよね。


昨日の宿題くんは・・・
おもしろかったけど、ちょっと消化不良な感じでもあった。
だって、フジワラさん、しゃべりすぎ。
もっと、嵐にしゃべってほしい。
それから、相葉ランドなかったよね。
やると思ってたのに・・・残念。


それから、昨夜「風の向こうへ」のプロモが
M-ONで流れました。
ズームインで少し流れたときには
目が回るんじゃないかと思ったけど
全体が映ってるときと
一人が映るときは反対回りになっていたので
なんとか目は回らずにすみました。(^^;
でも、ちょっと思い出すとやっぱり
頭の中でくるくる回っている感じが・・・(><)

全体に色が薄いのがちょっと残念かなと思ったけど
ニノがとにかく楽しそうなのがいい。
ギターを弾いてるショットもたくさんあるし
最初の歌い出しもニノだし
他にもニノの声が生かされてるところがあって
そういう意味では久しぶりにいい感じ・・・。
最後の方で映るアップのニノちゃんが
めっちゃステキ。。


最後に・・・・オリンピック
きょうもいっぱい見ました。(もちろんテレビで・・)

谷本選手、金メダルおめでとう!!
(柔道女子63kg級)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競泳、好き。 | トップ | ニノちゃん出演「笑ってコラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゆい)
2008-08-13 01:14:03
こんばんは。
夜分遅くに失礼します。


私は、某動画サイトで、両プロモ観ましたよ。
私も、『風の向こうへ』のプロモは、最後のにののアップが素敵過ぎて、何故か恥ずかしくなって顔を覆ってしまいました(汗)
当たり前ですが、惚れちゃいますね。
ギター弾いてる姿もカッコ良くて、『風の向こうへ』は、にのの扱いがいいなって思います。
何よりも、にのが楽しんでる姿が観られるので、嬉しいです☆
返信する
ありがとうございます。 (ふーこ)
2008-08-14 00:06:20
きゆいさん、コメントありがとうございます。

同じニノファン、ツボも感じ方もよく似てますね。
最近はニノの扱いのいい作品が少なかったので
久しぶりにうれしく思いました。

テレビでも歌ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。