ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

アートな玄樹くん

2024-06-03 21:58:55 | 岩橋玄樹
昨夜遅く玄樹くんがインスタに国立新美術館に
humanimalivingさん(田中聖子さん)のアートを見に行ったときのショットをpostしてくれました。
玄樹くんが好きそうなポップなアートですね。
気持ちが明るくなりそうな、そんな感じがします。

humanimalivingさんのインスタにも玄樹くんのショットがありました。

それから、きょう19時から玄樹くんの愛♡魂のグッズ予約販売開始。
スタンドって何かと思ったら前に♡が付いてて♡スタンドで
アクスタだったんですね。
Pink skyは傘で合ってました。
外側がUVカットのブラックの生地、内側がFairytalesの会員証と同じデザインだそうです。
傘はスタイリングに合わせて使うのでたくさん持ってるけど
これはすごくいいですね。
予備に2本買いたいところだけど
アクセサリーにたくさん予算を使ってしまったので1本で我慢。
他も全部買いたいけど、今回は少し我慢することにしました。
それでもいっぱい買っちゃったな・・・・汗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yogibo BOOM TOKYOお疲れさま | トップ | ブラックコーデの玄樹くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。