ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

とっつー・Miyaviさん

2024-06-01 22:57:04 | 岩橋玄樹
玄樹くん、昨夜はインスタにとっつー(戸塚くん)との2ショットをpost。
すごーい笑顔!
昨年の12月のお誕生日以来だね。
また会えてよかったね。
とっつーもストーリーに別のショットをpostしてくれてます。

そして、きょう16時過ぎからはインスタライブ。
2♡♡の紹介がメイン
顔が日焼けしてるように見えたけど焼けてないらしい。
髪型いやに決まってるなぁと思ったら
そのあと予定があったんだね。

2♡♡のアクセサリーに込めた思いを話してくれました。
あと明日のyogiboのイベント、23日29、30日の愛♡魂
28日のBEAT AXの話も少し話してくれました。

2♡♡、わたしは今回はフルセットではなく
ピンクゴールドのFlower×HeatのComplete Setと
チャーム4点セットとブレスレットなどをGoldとSilverどちらも買いました。
GoldとSilverどっちか選べなくて(どっちも欲しい)
結局Fairy Complete Setより高くなってしまいました。

玄樹くん、夜にMiyaviさんとの2ショットをpost。

Miyaviさんのライブに行ってきたんですね。
サイコーの時間を過ごせたそうでよかったです。
玄樹くんめっちゃカッコいい。
ってか、Miyaviさんのことあんまり知らなくて申し訳ない汗

先ほど、インスタストーリーにpostされたショット
さっきまでのスタイリングしたのと違う可愛い玄樹くん!!
玄樹くん、明日頑張ってね。
参加できないけど、こちらから応援するね。
参加されるFairyの皆さん、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TwO hundRED新コレクション | トップ | Yogibo BOOM TOKYOお疲れさま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。